プロフィール

feiko

Author:feiko
銀魂を溺愛しています

鈴村健一を弱愛してます
JK1の頭の弱いチキン管理人です´`

基本アニメ語ってアニメ語ってアニメ語ってます
絡んでやってくださると喜びます。

デコメ日記
リアルタイムやってマス。
携帯更新ゆえこっちの方が更新数は多いですがあくまでサブブログなので主はこちらで更新させてもらってます。

*LOVE*
銀魂
荒川アンダーザブリッジ

ガンダムSEED DESTINY
るろうに剣心
PEACE MAKER 鐵
隠の王
とらドラ!

戦国BASARA
電凹

bump of chicken
RADWIMPS
椎名林檎
Perfume
flumpool
やくしまるえつこ
B-DASH
モンゴル800

鈴村健一
杉田智和
中井和哉
櫻井孝宏
岩田光央
日野聡
斎賀みつき
釘宮理恵
阪口大輔
小林ゆう
甲斐田ゆき
これだけで趣味モロバレ…。

総悟リ…相互リンク大歓迎です!
気軽にコメント下さい!!
管理人が喜びます(´∀`*)

画像貰う時は一言くださると嬉しいです。 

主張★同盟
anime.gif
そのほか参加している同盟はカテゴリの『○同盟・リンク・アイコン○』をご覧ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
参加中です*
よければ1クリお願いしますv
フリーエリア
初音ミクが踊りますw
1ポチしてみてくださ~い みっくみっくにしてやんよ♪
隠の王-動画
。*スポボブ時計*。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



文化祭にお呼ばれ。

友達の高校の文化祭に行って来ました。

久しぶりに中学の時の友達に会ったんですが、皆元気が有り余ってたな(^-^)

ランカちゃんとメイド服の可愛いお姉さんを発見。可愛過ぎてつい、メイドお姉さん引き止めて写メらしてもらいました。本当、ありえんくらい可愛いの!!愛想も最高に良かった!!お嫁にしたい。

すんげえ楽しかった!
本当、友達に会いに行くのが目的だったんだけど、もう一つの目的は友達の彼氏見ることだったからね!(爆)←
ツーショット撮れて満足したよ、ありがとね(^_-)-☆

クラスの巨大パネル的なものに銀魂の万事屋描かれていて衝撃!

ある友達のTシャツに色々書いてやったけど、だんだら模様で新撰組仕様なってたんで、嫌がらせに「そうご」と真選組の沖田氏の名前を刻んでおきました。 きったない字なため、全力で嫌がられたけど←

その後は一緒に行った友達と駅前をぶらぶら。歩き回ったせいか足が痛いです。疲れた。

COMMENT

きてくれて
ありがとうございました←


旦那さん
かっこいいだろ?ww←

またメールするぜ★キリッ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://feiko.blog82.fc2.com/tb.php/518-e36183a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂映画化!!
手ブロ参加中
手ブロにお世話になっています。
pixivにも参加中
pixivにもお世話になってます
ブログ内検索
銀魂-動画
ブロとも申請フォーム
