プロフィール

feiko

Author:feiko
銀魂を溺愛しています

鈴村健一を弱愛してます
JK1の頭の弱いチキン管理人です´`

基本アニメ語ってアニメ語ってアニメ語ってます
絡んでやってくださると喜びます。

デコメ日記
リアルタイムやってマス。
携帯更新ゆえこっちの方が更新数は多いですがあくまでサブブログなので主はこちらで更新させてもらってます。

*LOVE*
銀魂
荒川アンダーザブリッジ

ガンダムSEED DESTINY
るろうに剣心
PEACE MAKER 鐵
隠の王
とらドラ!

戦国BASARA
電凹

bump of chicken
RADWIMPS
椎名林檎
Perfume
flumpool
やくしまるえつこ
B-DASH
モンゴル800

鈴村健一
杉田智和
中井和哉
櫻井孝宏
岩田光央
日野聡
斎賀みつき
釘宮理恵
阪口大輔
小林ゆう
甲斐田ゆき
これだけで趣味モロバレ…。

総悟リ…相互リンク大歓迎です!
気軽にコメント下さい!!
管理人が喜びます(´∀`*)

画像貰う時は一言くださると嬉しいです。 

主張★同盟
anime.gif
そのほか参加している同盟はカテゴリの『○同盟・リンク・アイコン○』をご覧ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
参加中です*
よければ1クリお願いしますv
フリーエリア
初音ミクが踊りますw
1ポチしてみてくださ~い みっくみっくにしてやんよ♪
隠の王-動画
。*スポボブ時計*。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



銀魂 第三百十訓 『悪党だらけのこの素晴らしき世界』 【ネタバレ】

あああああああああ!!
どうにかしてくれ俺の中の黒い獣がああああああああああああああああああああ


誕生日を控えてた神威兄さん原作いつぶり登場wktk(^p^)←

最近毎日会っている気がする高杉wktk(^p^)←

また子と万斉が愛し・・・そうだ、一つ言わせてくれ


武市変態生きててよかった\(^o^)/←


だってあれは絶対逝っちゃったと思ってたからね。まさか年賀状の回で『龍馬伝鬼兵隊でるかなー?』なんてちゃっかり鬼兵隊に混じって出番の心配しちゃう図々しさを見たときには思わずウザささえ感じたwww←

そんなこてはさておき
見ましたあの中表紙。
危険すぎる悪役二人が背中合わせって・・・吐血もんだよチクショー!!
170センチコンビ萌え!!兄さんカッコイイよおおお!!

本編の兄さんを数人、沖田と見間違えたことは内緒です(^^)/(オイコラ

それにしても脳内で廻らせまくっていた妄想が現実になった時の衝撃は大変なもんですね。
絡ませたくなるよそりゃ。なんせ危険の塊のようなお二人ですから、考え方も似た節あるから、敵対する関係なのか、それとも

高杉が絡むなら必然的に超ドシリアスモードになるのがお約束ですがそんなもの壊して欲しい私です。
というかそんなもの年賀状篇でとっくに崩壊しちゃったからね!『壊します』じゃないよね、『キャラ崩壊されました』ってのが正解だと思います。


それにしても今回も亜伏兎おじさまがテラ渋かった!!好きです苦労してるオジサン!!←

ツッコミ万斉がドツボにハマりました!!いいですそのキャラ、愛用の三味線で叩きつけるツッコミなんて新鮮すぎるww
『大江戸青少年健全育成条例改正案反対ィィィィィィ!!』な武市先輩(高杉コス)、初めて尊敬したよ。
私も断固反対です(^ω^)
こんな条例可決されたら私はこれからどうやって生きていけばいいのですか?
何を生きがいにして過ごせばいいんですか?

その前に二次元に逃げとけ?バカいうんじゃないよ、それができるならとっくに行ってるっての^q^

全ての漫画アニメ、その他の創作ジャンルが規制の対象になわけですから、銀魂なんてターゲット中のターゲットです。全てにおいて当てはまる気がするんで←

表現の自由を奪われたらこの日本もおしまいよ!!日本の誇らしい文化に規制をかけるなんて何を考えているんだかさっぱりわからない。
全国の漫画、アニメを愛する人々を敵に回すそんな条例簡単に可決されるはずもありませんが^q^


あれれ、話がかーなり外れたんですが、
神威兄さん祝っときます(え←

神威兄貴Happy Birthday!!!
兄さんのむちゃくちゃなところが大好きです^q^←
部下(亜伏兎さん)を困らせまくるどうしようもない上司は大好きですdd

是非、この篇がアニメで見られるようにお星様にお願いしようとおもいます^q^。

そして、本編は超展開へ
裏切られた神威の背中に四本の矢。
亜伏っさんのかっこよさに見惚れてる場合じゃなかった!!

兄さんの安否が気になって眠れない…!!!
テストのクラス順位が前回の順位をキープできているか心ぱ…orz

ああああああ来週銀魂が楽しみで仕方ないです。
きっときっとまずやられることは無いと思うんで!!返り討ち…も…しそうでしなそう…(笑
つまり私はギャグ展開を期待してます^^(さすがにそれはないですかね

来週もツッコミ万斉と武市んすけ(コラ←)を見られるとこを期待してます(><)
また子にもキュンキュンしてるからね!!

うわ!今回記事長いな!!(汗



明日は貧血検査あります。注射嫌いは高校生になっても治りません^q^
さされるときについ皮膚を凝視してしまうから余計怖いんだと思うんですけどwwベテランっぽい人にやってもらいたい(笑)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://feiko.blog82.fc2.com/tb.php/499-4c8ab881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂映画化!!
手ブロ参加中
手ブロにお世話になっています。
pixivにも参加中
pixivにもお世話になってます
ブログ内検索
銀魂-動画
ブロとも申請フォーム
