プロフィール

feiko

Author:feiko
銀魂を溺愛しています

鈴村健一を弱愛してます
JK1の頭の弱いチキン管理人です´`

基本アニメ語ってアニメ語ってアニメ語ってます
絡んでやってくださると喜びます。

デコメ日記
リアルタイムやってマス。
携帯更新ゆえこっちの方が更新数は多いですがあくまでサブブログなので主はこちらで更新させてもらってます。

*LOVE*
銀魂
荒川アンダーザブリッジ

ガンダムSEED DESTINY
るろうに剣心
PEACE MAKER 鐵
隠の王
とらドラ!

戦国BASARA
電凹

bump of chicken
RADWIMPS
椎名林檎
Perfume
flumpool
やくしまるえつこ
B-DASH
モンゴル800

鈴村健一
杉田智和
中井和哉
櫻井孝宏
岩田光央
日野聡
斎賀みつき
釘宮理恵
阪口大輔
小林ゆう
甲斐田ゆき
これだけで趣味モロバレ…。

総悟リ…相互リンク大歓迎です!
気軽にコメント下さい!!
管理人が喜びます(´∀`*)

画像貰う時は一言くださると嬉しいです。 

主張★同盟
anime.gif
そのほか参加している同盟はカテゴリの『○同盟・リンク・アイコン○』をご覧ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
参加中です*
よければ1クリお願いしますv
フリーエリア
初音ミクが踊りますw
1ポチしてみてくださ~い みっくみっくにしてやんよ♪
隠の王-動画
。*スポボブ時計*。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


銀魂春祭り2010(仮)ライブビューイングレポ。

ライブビューイング行ってまいりました!!
Tジョイ「長岡銀魂春祭り2010(仮)」ライブビューイングレポです。
とにかく長いです。

↓以下より激長レポです。↓


新幹線なんかの理由でなんと5時間前に到着してしまいました。
劇場前には銀魂ルーレットがお出迎えしてくれた。
いろんな店が一緒になっている劇場だったのでとりあえず限定パンフレットを死守し、ショッピングモールでひたすら時間つぶし。
100325_150133.jpg
2時間前に既に劇場でスタンバっていた私と相方。Tジョイ系列限定の銀魂コラボ商品をGET沖田のチリ味です(笑
相方は銀さん。セットだったので単品で買えなかったんですがどうしても妹へのお土産にもう1つ欲しかった私達はウーロン茶を飲み干しもう1セット買ってしまった。水腹バンザイ。
100325_173751.jpg100325_173816.jpg
そして開演。全体的に大人のお姉さん方が多かったです。
初めはスクリーンにサブタイトルが流れていました。
そして万屋一行(キャスト陣)登場。ライブビューイングだけにメッセージをくれました。
すぐに杉田の暴走。リアル新八は何処まで新八でしたね。そしてくぎゅの可愛さときたら殺人的です。

国技館の映像が流れ、エリー登場。というか国技館の人の数ハンパないww

Pragueの生ライブでアニメ銀魂最終回。大きなスクリーンで見れたことに感激。
CM部分でなぜか阪口さんの生アフレコ。そして中井さん登場。新八と土方の掛け合い。
本編戻り。Qwaiの「サヨナラの空」泣けました…。

最終回終わり真撰組、万事屋登場。国技館ヒートアップ。
鈴が出てきて「うんこしろ」なんて言われた時には悲鳴のような叫びが出てしまった。
「きゃーきゃー!!!」
あれ私です。(笑

そしてアフレコが始まり、オリジナルアニメが流れました。
背景は両国国技館。
最高だった。沖田のキャラ崩壊っぷりが。鈴があまりにも「出番少ない少ない」言うから沖田もそのまんまの状態で登場。
とにかく目が虚ろ。「いじられキャラの方が出番多いですよね」やら「Mになろうかな」やら「おねぇちゃんおねぇちゃん」やら…、ホントごちそうさまです…!!!←
土方と沖田のとばっちりを受ける山崎。
そして近藤さんが酷かった。「例の回」のハナクソのまま登場。千葉さん声変えすげぇww
それぞれのキャラの反省する回の生アフレコ。
鍋の回クソフイタwwくぎゅの演技がとにかくすごいww
そして沖田の反省回(?)はあの神作画の動乱篇隊士粛清のシーン。
緊迫感あふれるあの場面を鈴が熱演。叫びまくっていた私は糞迷惑だったにちがいない。
そして土方さん。ミツバ篇の「ほれた女にゃ」のシーン。
これには土方さん好きの相方が興奮していました。や、とにかくカッコよかったんです。私も涙した一人です。
ザキはいつまでもザキなんだと私は思いました、作文。←←

お通ちゃんライブ奇跡の実現…!!バックダンサーが本格的で驚きました。リアル新八も親衛隊として参加w
そこで登場するトッシー・・・扮した中井氏。
とにかくすごかったww中井さんのトッシーコスww
あれで「プスススス…やっべ超萌てきたんですけどぉぉお
なんつって言ったりしちゃってもうたまりませんね。お前に萌えたわ!!(°∀°)クヮッ
高橋美佳子さんの可愛さも素晴らしかったwリアルお通ちゃんやでっっ
「きゃーみかこー!!!」
アレも私←

そして杉田と石田さんのモノローグで劇場版銀魂予告編。
杉田も石田さんもカッコよすぎです・・!!(泣←
新カットも見れました。真撰組屯所の1シーン。
そこで今放送している予告の怒りながら刀を抜く土方さんとバク転する沖田の理由が分かりました。(笑
そしてアレだけカッコく移っていた近藤さんの下半身は・・・だったなんて・・・(ばくしょうううう←

テレ東のアナウンサーが来てキャストの方がたとの写真撮影。
国技館・・・羨ましすぎる・・・!!
最後はDOESの生ライブ。「バクチダンサー」FULL初お披露目。カッコよすぎる!!
終盤に差し掛かり気持ちが昂ぶっていた私達はひたすら叫びまくりでした。
アンコールで「曇天」「修羅」・・・!!!もうホントカッコイイとしかいいようがありません。

最後はキャスト陣によるほたるのひかり合唱。
つい最近中学の卒業式で歌ったばかりですが、こっちの方が断然感動しました。というかなんでほたるのひかり(笑

最後には4時間前まで作業していたというエリーの中のry…高松監督、藤田監督登場。
お二人とも、放送再開を前提として話して下さりホントに感激でした。

そして銀魂春祭り2010(仮)幕を閉じました。

とにかく劇場であんな声出して騒ぎまくっていた自分が恥ずかしい。
割と静かに見ていた方が多かったんですが、私達と横と後ろのお姉さん方はなにかあれば拍手やら叫びやら変に一体感がありました。劇場内で静かに見ていた皆様、ご迷惑おかけしましたwww
というか退場させられなくてよかたww


キャスト陣も監督も本当に4年間おつかれさまでした。
今後も、またアニ魂再開を願っています、それまでもそれからも、原作も劇場版も銀魂を応援したいと思います!!

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!!レポありがとうございます!!
すみません、私はレポ読みながら叫んじゃってます←
行きたかったぁ。。沖田ぁ~T_T。その他ぁ~T_T。ww
feikoさんが楽しめたようでなによりです^^
銀魂映画楽しみです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://feiko.blog82.fc2.com/tb.php/451-df6d6bb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂映画化!!
手ブロ参加中
手ブロにお世話になっています。
pixivにも参加中
pixivにもお世話になってます
ブログ内検索
銀魂-動画
ブロとも申請フォーム
