fc2ブログ
プロフィール

feiko

Author:feiko
銀魂を溺愛しています

鈴村健一を弱愛してます
JK1の頭の弱いチキン管理人です´`

基本アニメ語ってアニメ語ってアニメ語ってます
絡んでやってくださると喜びます。

デコメ日記
リアルタイムやってマス。
携帯更新ゆえこっちの方が更新数は多いですがあくまでサブブログなので主はこちらで更新させてもらってます。

*LOVE*
銀魂
荒川アンダーザブリッジ

ガンダムSEED DESTINY
るろうに剣心
PEACE MAKER 鐵
隠の王
とらドラ!

戦国BASARA
電凹

bump of chicken
RADWIMPS
椎名林檎
Perfume
flumpool
やくしまるえつこ
B-DASH
モンゴル800

鈴村健一
杉田智和
中井和哉
櫻井孝宏
岩田光央
日野聡
斎賀みつき
釘宮理恵
阪口大輔
小林ゆう
甲斐田ゆき
これだけで趣味モロバレ…。

総悟リ…相互リンク大歓迎です!
気軽にコメント下さい!!
管理人が喜びます(´∀`*)

画像貰う時は一言くださると嬉しいです。 

主張★同盟
anime.gif
そのほか参加している同盟はカテゴリの『○同盟・リンク・アイコン○』をご覧ください。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング
参加中です*
よければ1クリお願いしますv
フリーエリア
初音ミクが踊りますw
1ポチしてみてくださ~い みっくみっくにしてやんよ♪
隠の王-動画
。*スポボブ時計*。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アニ銀お疲れさまでした!!、的絵。

今更だけど、アニメ乙!!グダグダめちゃくちゃなアニ銀大好きでした!なによりもスタッフの身投げ感がたまりません。
再開を心より願ってます!それまでアニ銀一途で生きたいと思いま←
54641616.jpg
アニメ塗り誰か教えてくれー^q^
16565165496.jpg
グラ新。グラさんの格好が不自然すぎるwww
主要メンバー全員描いたけど、色塗りのめんどくささとクオリティーの低さに泣いた、そして目が腐るので載せません←
今年の目標、画力向上←



今日は一日特に予定も無いのでヒッキー生活満喫←
ヒッキーがこんなに楽しい私は末期ですね^q^あ、高校入学前の宿題もらってきたんでやらなきゃなー…。(苦
皆さん、昨日の月は見ましたか?
ブルームーンっていうらしいですよ。エリーオッサンが言ってました。
吉兆だとか。で写メっちゃった(^ω^)
いいこと起きればいいんだけどなー^^
100330_234516.jpg
青いおー綺麗だおー^q^ブレるとこうなる。↓
100330_234434.jpg
どこか神秘的なのはどうしてだろうか^q^;
スポンサーサイト



映画。

今日は1年の時に仲の良かった友達と映画見てきました。『誰かが私にキスをした』とかいうの。
何か内容難しかった(笑)『プリキュアの方が見たいんだけど』なんて言えない・・・!!(笑)←
近くにメイトがあるのにいけないというもどかしさ・・・。
ずっとオタクを隠し続けていたのでヲタクチックな発言は一切自重しようと思ったのに友達のある一言でそんなもの崩壊し熱く語っておおいに引かれた(笑)
そのあと友達の家に押しかけ3人でガールズトーク・・・なんて出来るはずもなく、一人KYマニアックトークに花咲かせていた私。
しまいには『三次元に帰ってこい!!』なんてリアルに心配される始末。
乙女よりオタクな自分、と゛うにかしてくれ←

銀魂 第三百二訓 侠の鎖 感想

ババア結婚してくれえぇぇえええええ!!!!
が合言葉の今回の神篇ですが、ピックアップするべきところはやはり銀さん…!!
そして新八の男前さにも泣いた回でした。新八のクセにカッコよすぎらぁコンチキショー!!(><)な回でした。

というかピラ子。最近の空知神、銀魂ガールズの絵のクオリティーがめっきめき伸びていると思うんですが、ピラ子のようなキャラって空知先生にしては珍しい気がします。
どう考えてもツンツンデレな割合が多い銀魂ガールズ。ヤンデレ(?)キャラってなんだか新鮮☆←

次郎長には「ババァを殺ったのお前かぁぁぁあ!!!」な憎しみの感情しかなかったんですがやり方は違えど『大切なものを護りたい』という思いは銀さんと同じだったということがこの回で分かりました。

命を懸けても自分の居場所を護りたいお登勢さんの居場所を護りたい、な万事屋そしてたまにキャサリンに涙。
思い出の詰まったその街のために戦おうとする銀さんたちかっこいいよぉ!!!!←

全然まとまりの無い駄文ですが、難しい感情の交差っぽい表現が多いので上手く文に出来ない(泣
ええ、私の低い文章力の問題ですね、分かります。

あ、銀魂33巻が4月2日に発売だそうです。
そして銀魂タイアップの明治乳業とのコラボ商品が…!!
明治「いちごオ・レ」、「フルーツオ・レ」、「白桃オ・レ」万事屋三人の姿がプリントされてるみたいです^q^
これは買わなきゃなー^^
あと、目の錯覚なのか14商品とのコラボらしいこと書いてあるんですが、え、ホント?これ、どんだけ乳製品摂取しないといけないの?^^牛乳なんて好んで飲むわけがない私が。←

もう一つ。全国のファミリーマート各店に万事屋三人のBGMが流れるらしいです。
どういうことなんでしょうね。三人の声が流れるって意味なのか、はたまた銀魂OP・EDが流れるということなのか。どっちにしろおいしいニュースですよね。
まぁ、近くにというか市内にファミリーマートがない私には関係ない話なんですが(泣←

メールの着信音バクチダンサーにしました。メールが来るたび興奮している私、糞痛いなぁ(^ω^)←

銀魂春祭り2010(仮)ライブビューイングレポ。

ライブビューイング行ってまいりました!!
Tジョイ「長岡銀魂春祭り2010(仮)」ライブビューイングレポです。
とにかく長いです。

↓以下より激長レポです。↓


新幹線なんかの理由でなんと5時間前に到着してしまいました。
劇場前には銀魂ルーレットがお出迎えしてくれた。
いろんな店が一緒になっている劇場だったのでとりあえず限定パンフレットを死守し、ショッピングモールでひたすら時間つぶし。
100325_150133.jpg
2時間前に既に劇場でスタンバっていた私と相方。Tジョイ系列限定の銀魂コラボ商品をGET沖田のチリ味です(笑
相方は銀さん。セットだったので単品で買えなかったんですがどうしても妹へのお土産にもう1つ欲しかった私達はウーロン茶を飲み干しもう1セット買ってしまった。水腹バンザイ。
100325_173751.jpg100325_173816.jpg
そして開演。全体的に大人のお姉さん方が多かったです。
初めはスクリーンにサブタイトルが流れていました。
そして万屋一行(キャスト陣)登場。ライブビューイングだけにメッセージをくれました。
すぐに杉田の暴走。リアル新八は何処まで新八でしたね。そしてくぎゅの可愛さときたら殺人的です。

国技館の映像が流れ、エリー登場。というか国技館の人の数ハンパないww

Pragueの生ライブでアニメ銀魂最終回。大きなスクリーンで見れたことに感激。
CM部分でなぜか阪口さんの生アフレコ。そして中井さん登場。新八と土方の掛け合い。
本編戻り。Qwaiの「サヨナラの空」泣けました…。

最終回終わり真撰組、万事屋登場。国技館ヒートアップ。
鈴が出てきて「うんこしろ」なんて言われた時には悲鳴のような叫びが出てしまった。
「きゃーきゃー!!!」
あれ私です。(笑

そしてアフレコが始まり、オリジナルアニメが流れました。
背景は両国国技館。
最高だった。沖田のキャラ崩壊っぷりが。鈴があまりにも「出番少ない少ない」言うから沖田もそのまんまの状態で登場。
とにかく目が虚ろ。「いじられキャラの方が出番多いですよね」やら「Mになろうかな」やら「おねぇちゃんおねぇちゃん」やら…、ホントごちそうさまです…!!!←
土方と沖田のとばっちりを受ける山崎。
そして近藤さんが酷かった。「例の回」のハナクソのまま登場。千葉さん声変えすげぇww
それぞれのキャラの反省する回の生アフレコ。
鍋の回クソフイタwwくぎゅの演技がとにかくすごいww
そして沖田の反省回(?)はあの神作画の動乱篇隊士粛清のシーン。
緊迫感あふれるあの場面を鈴が熱演。叫びまくっていた私は糞迷惑だったにちがいない。
そして土方さん。ミツバ篇の「ほれた女にゃ」のシーン。
これには土方さん好きの相方が興奮していました。や、とにかくカッコよかったんです。私も涙した一人です。
ザキはいつまでもザキなんだと私は思いました、作文。←←

お通ちゃんライブ奇跡の実現…!!バックダンサーが本格的で驚きました。リアル新八も親衛隊として参加w
そこで登場するトッシー・・・扮した中井氏。
とにかくすごかったww中井さんのトッシーコスww
あれで「プスススス…やっべ超萌てきたんですけどぉぉお
なんつって言ったりしちゃってもうたまりませんね。お前に萌えたわ!!(°∀°)クヮッ
高橋美佳子さんの可愛さも素晴らしかったwリアルお通ちゃんやでっっ
「きゃーみかこー!!!」
アレも私←

そして杉田と石田さんのモノローグで劇場版銀魂予告編。
杉田も石田さんもカッコよすぎです・・!!(泣←
新カットも見れました。真撰組屯所の1シーン。
そこで今放送している予告の怒りながら刀を抜く土方さんとバク転する沖田の理由が分かりました。(笑
そしてアレだけカッコく移っていた近藤さんの下半身は・・・だったなんて・・・(ばくしょうううう←

テレ東のアナウンサーが来てキャストの方がたとの写真撮影。
国技館・・・羨ましすぎる・・・!!
最後はDOESの生ライブ。「バクチダンサー」FULL初お披露目。カッコよすぎる!!
終盤に差し掛かり気持ちが昂ぶっていた私達はひたすら叫びまくりでした。
アンコールで「曇天」「修羅」・・・!!!もうホントカッコイイとしかいいようがありません。

最後はキャスト陣によるほたるのひかり合唱。
つい最近中学の卒業式で歌ったばかりですが、こっちの方が断然感動しました。というかなんでほたるのひかり(笑

最後には4時間前まで作業していたというエリーの中のry…高松監督、藤田監督登場。
お二人とも、放送再開を前提として話して下さりホントに感激でした。

そして銀魂春祭り2010(仮)幕を閉じました。

とにかく劇場であんな声出して騒ぎまくっていた自分が恥ずかしい。
割と静かに見ていた方が多かったんですが、私達と横と後ろのお姉さん方はなにかあれば拍手やら叫びやら変に一体感がありました。劇場内で静かに見ていた皆様、ご迷惑おかけしましたwww
というか退場させられなくてよかたww


キャスト陣も監督も本当に4年間おつかれさまでした。
今後も、またアニ魂再開を願っています、それまでもそれからも、原作も劇場版も銀魂を応援したいと思います!!

明日はアニメ銀魂最終回ですね。

明日は信頼する相方とライブビューイングに行ってまいりマス。
待ってろよ!Tジョイ長岡…!!!←

結構高速バスやら新幹線の乗り継ぎやらややこしいので無事最終乗って帰ってこれるかが心配。
もし帰ってこなかった時には駅付近に出没する浮浪者ですね。←
その前に補導されないようにしなきゃね。
中学生最後の思い出にしようと思うので(爆←

明日はついにアニメ銀魂最終回。
劇場で見れることが嬉しい反面、最終回で涙という…複雑。
明日はばっちり録画しておこうと思います☆
ですが再放送の『よりぬき銀魂さん』が放送される分ファンとっては支えになりますよね。
というか、放送再開を信じます…!!
「ハートキャッチ銀魂」でも「銀魂疾風伝」でも銀魂が帰ってくる日まで…。
DVD集めようかな(´ω`)

リアルタイムブログ始めました。ここで少しずつ日記的なものや状況的なのを更新していきたいと思います。
主はこっちなのでリアルはサブブログとしてよろしくお願いします。更新数はリアルの方が多いと思われ、携帯からなので。
以下↓よりfeikoのリアルタイムブログ
REALTIME

『霊夢たんのコスプレします』

追記より

素晴らしき同志

リア友と3人でカラオケに行って来ました。
約7時間ぶっ通しで歌いまくり、声かれたww
何が楽しいってアニソン祭だったからです。
パンピーには聞かせられないような電波ソングを人の目気にせず歌いまくれる・・・。同志って素晴らしいよね!!!(爆)

明日は制服の採寸行ってきます。高校の制服が残念な地味さなので泣いた(ノ_・。)
友達からアルバイト場所決まったという嬉しいお知らせが。すごいなぁ、と思います。高校生とはいえ、大人の中に入って働くって責任感やら諸々しっかり持たないとダメじゃないですか。だって私には絶対出来ないもの←きっと私には野原を駆け回るヲタクがお似合いなんでしょうね。(どんなだ)
とにかく頑張って欲しいです。いや、お前が頑張れ

すごいよ!空知先生

wj銀魂なんかもう、ハラハラしてたんですが、今週のタイトルがとてもいい。
『若者の務めは老人の死を看とる事、老人の務めは若者の生を看とる事。』

空知先生自体が人生の教科書だよ!と思ってる訳です。
今すぐにも深いい話にでも投稿したい勢いですよ←

今週も泣かされました。
神篇だな、ホント。

色々思うことあって感想とか上手くかけないけど、空知先生は本当尊敬します。(結局空知先生!?←
人の感情や、思いをよりリアルに『描ける』ってすごいですよね。

銀魂のキャラは二次元とか、そういう境界線なく『銀さんって歌舞伎町行けば会えるんじゃね?』とか、『新八とか近所にいるしね?』とか時々思うんですが(笑)、そのくらい人間らしさがあるキャラが多いなって思います。
SFとかのキャラクターでどこか遠い存在じゃないですか。こんな完璧な人いねーよ!って、それが当たり前だと思うんですが、銀魂の場合は何故か近くに感じるんですよね。(笑

痛っ(^∀^)←

瀬戸君が好きでちょっといじくって沖田にしてみた(笑
二次元と三次元の世界だけど、なんか似てるなーみたいなこと前々から思ってたんです
すいません、でも後悔はしていません。←
adLFy0_220.jpg

合格しました。

志望高校合格しました。
高校行くには遠かったのでネットで合否確認しようとしたんですがアクセス殺到しててウェブ開かず。
不合格者のみ担任から連絡があるのでハラハラしてたら電話が鳴り「あ、コレ完全に\(^∀^)/オワタ」状態だったんですが、合格したから併願校の入学辞退届け出せとの事でした。
ビビり過ぎた←
友達もみんな合格できたみたいでよかったです。

一先ず安心ですが、春休みにハメはずして内定取り消しとかにならんよう十分気をつけたいと思います(笑

卒業式

卒業式自体は暇すぎて仕方無かったんですが卒業証書授与式で私のクラスの担任が号泣して私の名前を呼ぶのにも苦労していました。

離任式、糞号泣しました。
私の慕っていた先生が8割近くいってしまった。私自身、卒業生なのであまり関係ないですがお世話になった先生ばかりだったのでこみ上げてきたのよ、しょっぱい液体が←
泣くのだけは自重しようと決めていたのですが自分涙腺弱し(^ω^)
肩ヒクヒクいってて羞恥心でいっぱいでした。

送別会後、友達と「サークルK」へ寄りました。もちろん銀魂特典付前売り券目当てです。
やっと買えた!!特典付!!

高校生活ではヲタク発言を一切自重し、隠れヲタクとして生きていこうと思います。(出来ないだろうケド← 
でも、専門用語発するだけでばれちゃうんだけどね(笑←

巣立ちます。(笑)

明日は卒業式です。
なんか全然卒業する感がないんですが、大丈夫なんだろうか(笑

そして明後日は後期選抜合格発表なんだぜ☆←
もう喜ぶ暇も無いですね。

WJ銀魂 第300訓 墓場で暴れるのは幽霊だけではない

お登勢さあおのsのcんslsででss…!!!!!!!

今週のWJ銀魂、驚きの展開に未だに混乱しているfeikoです。

まさかのお登勢さんの死…
そして銀さんまでもやられてしま…

だめだ悲しすぎて思い出すだけで泣ける…
涙腺崩壊です。間違ってもコンビ二で立ち読みなんかしなくて良かった。
こんな話あんなとこで読んだら硬直してまう(^ω^)
一時間くらいお登勢さんを見つめる悲しげな銀さんのコマ凝視してるるるるるる

だが、私はお登勢さんが死ぬなんてありえないことだと思っているので空知流のフェイク術だと思ってる。
「あえて死亡フラグを立てる→そして再び衝撃の展開」
いや、そう思いたい…!!!

今後の展開が気になりすぎて四六時中あのシーンが脳内再生されるんだぜコノヤロー

チンピラ子の登場で長編始まりそうだな・・・なーんて考えていた先週。
こんなにも衝撃的な展開が待っていたなんて思ってもいなかった。

久々に絵チャったー。銀さん&高杉

攘夷時代の銀さん、って補足しとかないとわかんないよね。
一昨日からもそもそ描いてたやつ。もう完成でいいや(´ω`;)
1699.jpg
昨日、久々に絵チャりました。ご一緒した方が神すぎて拝んだ^q^
一応高杉。にてねー^^
465116.jpg

銀魂再放送番組名公式発表

宇宙一バカな侍だコノヤロオオオオオ!!!
あの時の銀さんの顔がめっさスキなのさ!!!
なんかもう、一日に一回は銀魂映画予告見ないとダメなんです。
待遠しいんです、どうにかして下さい。

銀魂の再放送が決定して浮かれ気分でいる中、エリオッサンのツイッター&「テレビ東京」より番組名が公開されました。あ、といっても今週のWJにも載ってますよね?

我らが銀魂再放送、その名も
よりぬき銀魂さん
テレビ東京、毎週月曜日4月5日より夕方6:00から放送開始。
時間帯は変わらないようなので一安心。

監督ですらも内容は把握しきれていないようですが、再放送といっても総作選だそうで、その名の通り「よりぬき」で選ばれた回だけ放送されるらしいです。
ああ、ならば危ない厠篇などは受け流されること確かだな、と思うわけです私は(笑←

あとは「ただの再放送な訳がない!?」ってのが気になりますな^^

サークルK・サンクスにて、「場版銀魂・全国特別鑑賞券チケットパックが発売されたらしいです!是が非でも欲しい!!←

特典付を求めて・・・

友達とメイトへ前売り券を買いに行きましたが
「すみません大変ご好評いただきまして、発売初日に即日完売してしまいました。」

(^ω^)

まさか長野なんで初日で売り切れていたなんて思いもよらなかったので、予想以上の人気に喜んでいいのか悲しんでいいのかわからない…←
というか、今更になってアニメイト限定の特典付きを買おうとする方がおかしいんですよね。
特典付きが欲しい故、長野市唯一のデカイ劇場へも行ってみたんですが
「こちらでは放映されませんので…」

(^ω^)

え?じゃあ、市外まで行かなきゃ行けないの?^^
これだけは劇場にいたビックドラえもんも憎らしく見えました。
春祭りも映画もどっちにしろ遠くに行かないと見られないのかー^q^

たかが市外だろ、っていっても学生には結構な障害なんですよ^^

ああああああああああああ
バクチ・ダンサーかっこよすぎですぶああああああああ!!!!!←
新たなシーンが入ってどんどん形になっていってるってことを感じますね!!
土方さんと沖田の新カットにはもう予告だけで涙流せたくらい衝撃的^q^
かっこよすぎです!つかどんな状況?
さっちゃああああああんぬああああああ!!!
まさかのさっちゃん、納豆片手に登場!!だからどんな状況!?
楽しみすぎる!!!!
お妙&九ちゃんんんんん!!!!お妙ちゃんを守る九ちゃん…かっこいいです…!!
というかホントもうどんな状況!?

やっちゃった、キューティクル侍アニメ化しちゃった・・・
あれは危ないと思ったんですがさすが銀魂だなー。
「あおうさぎ」言っちゃった…^^いろいろ大丈夫なのかww

そして本編。
陰陽師篇もクライマックス。
「明日天気になれ」ってセリフが原作の時から大好きでして、これがアニメになったらものすごい迫力。
空知先生の台詞センスは本当に凄いものだと思います。
道満と清明の絆とかホントもう感動…!!
なんか銀魂、最終回に近づくにつれ、どんどんクオリティー成長してると思うんですが・・・あ、私の思い込みですかね。

え?次はいきなりあの篇やっちゃうの?
カウントダウンが2なんですが大丈夫なんですか?
なんだかんだで二週も続いたあの季節はずれの「サンタクロース篇」を今やっちゃうの?^^
卒業シーズンにそれは無いと思います^q^

3Z卒業SPとかなんかそんなんやっちゃえばいいと思うのになー
あ、オチはもちろん留年ですが。(オイ←

映画銀魂、宣伝が予想以上に凄かった(^ω^;)

エリオッサンのツイッターより。

再放送が決定したそうです!!再開してくれることが一番の願いですが、それでも幸せなニュースですよね!
アニメ情報雑誌見ても、「ふらりと再開するかもしれませんしね」みたいなことが書いてあるので、少なくとも期待していてもいいはず^^

index_t9.jpg
え?何ぞこれ?(^ω^)
玉木宏&銀さんてwwwまず次元が違うんだぜ←
(玉木宏、超好きです^q^)
表裏両面表紙銀さんは背表紙なのかな?
東宝シネマズさんのお洒落映画雑誌「T」で銀魂の特集が組まれたとか。
欲しい、超欲しい。ですが残念ながら東方シネマズ限定だそうです。これまた長野には無い劇場なので購入不可…。

アニメが特集されるのは初だそうです。すっげー銀魂w

その他にも知る人ぞ知る「痛車」とのコラボなんかもあるらしいです…!!!銀魂が痛車にww
銀魂のカラーグラビアガイドブックも来月中旬に出るみたい、なんか思った以上に映画宣伝がすごい…!!!

今日の銀魂で、「バクチ・ダンサー」が初お披露目ですね!楽しみすぎて今からドキドキしてるよ(><)
予約せねば。



今日、二日目の面接行ってきました。もう勉強なんてやんねーぞ。(といいながら試験勉強なぞ全くやってなかった)
ほぼ投げやりなので合格発表は松岡修造に祈ることにします。
万が一落ちたとしても併願校は合格してるのでそれでも幾分気が楽です。

明日が入試本番です。

ちょっと前に後輩のお友達から沖縄土産のさとうきび貰いました^o^
冗談混じりで言ったら本当に買って来てくれたんだぜ!!
ちんすこうとかサーターアンダーギーなど有名なものがある中であえてさとうきびなのさ!!
食べ方まで教えて貰って美味しくいただきました。…美味しくいただくっていってもあれですよ、小さく切ってひたすら噛みまくり味わう感じね。シュールですよ、とても^q^

明日から高校入試行ってきます!!筆記と面接2日間。いよいよ本番なんだぜ☆←

キラフェスDVDランクインおめでとう!!

キラフェスCDTV、DVDランキングランクインおめでとうございます!!
録っておいたCDTVを見てびっくりしました。
すごく聞き覚えのある声がしたと思ったらロッピンコンビが歌っていた!!!!(興奮←
本当は私もキラフェスのDVDが欲しくてしゃーないんですが、現在いろんなところでちょこちょこお金が出ていってるので諦めました…orz
「CONNECT」のnewシングル出てるのか!!と今更になって知ったので買おうと思います。
鈴村健一も岩田光央も熱いですよ。
ちなみに「CONNECT」曲では「君の歌」と「DNA」がお気に入りです。

そして平野綾ちゃんもランクインおめでとうございます!!

後は、椎名林檎がまさかの長野公演するそうで、もっと早く気付いていたら100%行っていたのになぁ…なんて…(泣
林檎嬢が好きすぎてやばいです。MJ最高でした。「閃光少女」大好きなんですよ!!!まさか歌ってくれるとは。
「遭難」「群青日和」「この世の限り」が大好物です。

*コメント返し
aika* 様>>
ありがとうございます!!
私も本命は沖田大好きっ子なのですが、カッコイイ土方さんが描ける様に研究していますw(失敗←

銀魂春祭りライブビューイングチケット取れた…^^

新潟、予約してきました^q^結構隅っこの席でびっくりした←
まだ交通手段についてはばっちりしてないけど、よっぽどのTo LOVEるトラブルが無い限りいけるみたいです、たぶん。
というか、未だに夢のようですよ。だって絶対いけない思ってたんで。生の豪華声優陣は見たいけどもうそんな贅沢言ってられないんだもんね(笑)
ホント良かった…箱入り娘だから他県なんて親同伴じゃないといけないのよ、なチキンな私も銀魂には割かし頑張れるみたいです。根強いです銀魂愛。

ただ、無事に長野に帰ってこれるかが心配。自分自身は信用できないので相方様を頼ってばかりの気がするんだぜ…。

土方さん

さすがに入試控えてるんでデジタル描きは自重して落書き(一緒だわ←

ひば…土方さんです。何と言ってもトッシーですよ。画力向上しろやぁああッッ!!といつも思う。
img1516315.jpg

銀魂春祭り(仮)、もう県も飛び越えて行っちゃおうかなと思考中。
新幹線の乗り方もロクに知らないですけども^q^
相方様が見つかったので是非映画館で最終回見て泣きたいな、…なーんてね。

とりあえず、早くしないと売り切れる可能性があるので
2人分チケット購入しようと思います。

劇場版銀魂主題歌発表されとる^д^

『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』主題歌が公開されたようですね!!!(興奮←
主題歌をDOESだと聞いた瞬間から「よしキタっ!!」とガッツポーズしましたからね、そんな気はしていましたが。

タイトルは

バクチ・ダンサー

かっけええええええええ^^銀魂にぴったりのタイトルで期待大!!
まぁ、監督が言うには映画自体も博打みたいなもんらしいですしね(笑)
でも、前売り券の売り上げから見ても銀幕銀魂、成功しそうな予感…。
だが私の方はまだ手に入れていないので近いうちに購入しよう思います。

というか、長野では放送されるんですよね?まだ劇場情報には長野市での上映は無いみたいなんですけど、ピンチですかねコレ
でも最終手段としては市を越えてでも見に行ってやろうと考えているのでもう松本だってなんだって行ってやるんだぜ☆気分で長野市での上映を期待してます。

しかし銀魂春祭り(仮)、東京なんて見に行けるかよ!!(泣)とリアルに涙を流しながら羨ましがっていたんで、全国の劇場で同時中継されるなんて聞いた日には飛び上がったのですが

長野での上映はない。…やっぱりね、そうだと思ったよ。近くても新潟、行けるはずもなく、25日もこうして目に涙を溜めながら楽しい楽しいイベントの想像をしているんだろうな。
都会はいいなぁ…^q^

その他もろもろいろんなところでイベントが催されるそうですが、長野在住の学生には無縁ですな。

私と同じ思いの人もきっといますよね、私だけじゃないよねきっと。


銀魂映画化!!
手ブロ参加中
手ブロにお世話になっています。
pixivにも参加中
pixivにもお世話になってます
ブログ内検索
銀魂-動画
ブロとも申請フォーム